英語幼稚園 | 富山市のキッズ プリスクール 英語幼稚園|スタンフォードイングリッシュ

英語幼稚園

キンダークラス(3~6歳児対象)
英語幼稚園 インターナショナルプリスクール

 

本気で英語を身につけてほしいならここ!

 

ンダークラスは子供の英語の力を伸ばすのに一番よい方法です。

 

私たちは”バイリンガルキッズ”を育てています!

 

幼児教育・保育無償化対象施設です。認定を受けられたご家族でしたら、市から保育補助が出ます。認定を受けられましたら、お得に英語教育が!

 

こんな経験はありませんか?

毎日お稽古ごとがある。。。ピアノ、習字、そろばん、茶道、英語、水泳、バレエ、お花、勉強塾などなどなど。

その中で、何かプロ並みに上手になったものはありますか?

 

もっとちゃんとやっていれば。。。

何か一つでも得意なものが、あったら。。。

英語をしっかりやっていれば、今の仕事で苦労しなかったのに。。。

 

後で後悔しないために、しっかり身につけてほしいスキル。その一つが英語だと思います。「バイリンガルだったら、なぁ」とか「英語ができたら…」とか

 

スタンフォードイングリッシュでは、
約3~4ヶ月のうちに子供たちは英語を話すようになります。 もちろんはじめは制限がありますが、その後数ヶ月のうちにもっと英語を身につけていき、約9ヶ月で、子供たちはとても自然に英語でお話ができるようになっています。

 

より長い時間を一緒にすごすことでお互いにコミュニケーションをとることやフレンドシップを作り上げていきます。 キンダークラスでは子どもたちは英語を話すことを誇りにして、レッスンのときだけではなくお友達と遊んでいるときも、もちろん英語で過ごしています。

 


 

 

スタンフォードイングリッシュでは それぞれの生徒の成長・上達に合わせてオリジナルで、とても有効的なリーディングシステムも行っております。 子供たちはフォニックス(発音練習)をしっかり習得し、それによりリーディングを喜んで、そして熱心に行っています。できることで自信もついてきて、リーディングが進むにつれて「Reading check, please!!」と自ら発言してきてくれます。

 

また、ある程度フォニックス/リーディングが出来るようになってから、ライティングも同時に進め、総合的に読み書き能力を身に着けて卒園できるようにプログラムを組んでいます。

 

 

お天気のいい日は外で元気に遊びます。また、毎日エクササイズもします。 毎月イベントを設けて、子供たちが様々なことを体験・体感できるように心がけています。 クラスでは基本的なお絵かき ・工作等も実施しています。スタンフォードイングリッシュではご両親とチームとなって子供たちの英語がより上達するようにしています。

 

私たちの目的は、子供たちが英語を理解し、話し、楽しむようにすることと同時に、子供たちの“個性”と“自信”を身につけてもらうことです。

 

自分で考え、発言ができる子。そして、少しの障害が発生してもすぐに挫折したり、あきらめたり、それから逃げたしたりしない強い子。また、英語という言語を通して、日本人以外の人と接することで、感性・個性豊かな子に育ってほしいという思いで子どもたちと一緒に日々学んでいます。

 


 

 

 

※延長保育も設けておりますので、ご希望の方はご相談ください。

※延長 朝7:45より 夕2:00-6:00 それ以上のお預かりをご希望の方はご相談ください。

トップページへ

お問い合わせ

 

 
ダイナソーズクラス(2歳からの完全英語クラス)
英語幼稚園 インターナショナルプリスクール
ことばを話し始めたら、言葉の吸収はとっても早くなります。
子どもの周りで話している言葉、聞こえてくる言葉をすぐ覚えていきます。
 
 
「こんな言葉を覚えちゃったの!?」
「どこでそんな言葉覚えたの!?」
ってなってしまう前に、お子様に英語を覚えてもらいましょう。
 
 
お買い物に行ったときに、ママに英語で話しかけるお子さんがいたら、周りからの注目度もUP!
 
 
おうちでも、スクールで学んだことをすぐにママに英語レッスンしてくれる、clever boy or girlになっちゃいますよ。
お友達とのかかわりにも興味を持ってくるこの時期。
また、語彙の吸収もとっても早い時期に英語の環境に入れてあげたい、と英語に関して関心度が高い方のお子様がいっぱいです。



英語を習わせるなら、「早い時期が良い」。「自分の経験から小さい時から英語に親しみ、母国語のように使っていって欲しい」。

「2歳、幼稚園入園前から英語の環境で時間を過ごさせたい」、という声が多くあります。

小さいころから英語環境にいると、聞き取りだけではなく、発音もとても上手になります。まるでネイティブのようです。

 

一日4時間あまりをお母さんから離れ、英語を使う環境でお預かりをします。また、年上の子供たちと生活することで自立心も培われていきます。

 

 

英語を使ってお友達と遊ぶことで、英語で聞く・話すことを自然とできるようになります。また、先生やお友達とのかかわりの中で、できることが増えていきます。そしてもちろん英語ができるようになっていくことで、子どもたちの自信も自立心もついてきます。


楽しいだけの英語教室ではなく、日常生活で使える正しい英語を身に付けていき、バイリンガルキッズになっていきましょう。

 

※延長保育も設けておりますので、ご希望の方はご相談ください。

 
エンジェルズクラス(1歳からの英語生活)
エンジェルズクラス(1歳からの英語生活)
英語は早いうちがいい!?
 
それはもちろんですが、お友達と一緒にいて周りからの刺激もとっても大切だと私たちは考えます。
ママと一緒に。。。だと甘えちゃうけど、お友達がいたら、なんだか頑張れちゃったり。
 
ぐんぐん成長していきます。

2歳からの英会話だけではなく、「1歳からの英語クラス」もスタートしました。
年上の子たちのレッスンしている様子を見たり真似したりしながら、英語の歌や手遊びを通して英語に触れていきます。

 


 

一日4時間あまりをお母さんから離れ、おうちとは違う環境で過ごし、外国人講師とのかかわりや、音楽/英語のあふれる環境で感受性、感性も伸ばして生きましょう!!

 

ママは、大切なわが子と離れるのがさみしい。でも、しっかり成長してたくましくなってほしい。と感じていらっしゃることと思います。その不安を解消するためにも、保育士と看護師がしっかりサポートします。不安、疑問、相談などがあればいつでも声をかけてください。