英語幼稚園 | 富山でイマージョン教育を行うスクールなら | スタンフォードイングリッシュ

英語幼稚園

ダイナソーズクラス(2歳からの完全英語クラス)
英語幼稚園 インターナショナルプリスクール
ことばを話し始めたら、言葉の吸収はとっても早くなります。
子どもの周りで話している言葉、聞こえてくる言葉をすぐ覚えていきます。
 
 
「こんな言葉を覚えちゃったの!?」
「どこでそんな言葉覚えたの!?」
ってなってしまう前に、お子様に英語を覚えてもらいましょう。
 
 
お買い物に行ったときに、ママに英語で話しかけるお子さんがいたら、周りからの注目度もUP!
 
 
おうちでも、スクールで学んだことをすぐにママに英語レッスンしてくれる、clever boy or girlになっちゃいますよ。
お友達とのかかわりにも興味を持ってくるこの時期。
また、語彙の吸収もとっても早い時期に英語の環境に入れてあげたい、と英語に関して関心度が高い方のお子様がいっぱいです。


 


英語を習わせるなら、「早い時期が良い」。「自分の経験から小さい時から英語に親しみ、母国語のように使っていって欲しい」。

「2歳、幼稚園入園前から英語の環境で時間を過ごさせたい」、「英語教室に通わせたい」という声からスタートしました。

 

一日4時間あまりをお母さんから離れ、英語を使う環境でお預かりをします。また、年上の子供たちと生活することで自立心も培われていきます。

 

 

英語を使ってお友達と遊ぶことで、英語で聞く・話すことを自然とできるようになります。また、トレーニングされたネイティブの先生とのかかわりから、英語ができるようになっていくことで、子供たちの自信もついてきます。
楽しいだけの英語教室ではなく、日常生活で使える正しい英語を身に付けていきます。

 

※延長保育も設けておりますので、ご希望の方はご相談ください。

 
エンジェルズクラス(1歳からの英語生活)
エンジェルズクラス(1歳からの英語生活)
英語は早いうちがいい!?
 
それはもちろんですが、お友達と一緒にいて周りからの刺激もとっても大切。
ママと一緒に。。。だと甘えちゃうけど、お友達がいたら、なんだか頑張れちゃったり。
 
ぐんぐん成長していきます。

2歳からの英会話だけではなく、「1歳からの英語クラス」もスタートしました。
音楽を交えたレッスンで、音遊びや手遊びを通して英語に触れていきます。


一日4時間あまりをお母さんから離れ、おうちとは違う環境で過ごし、外国人講師とのかかわりや、音楽のあふれる環境で感受性、感性も伸ばして生きましょう!!

ママは、大切なわが子と離れるのがさみしい。 でも、しっかり成長してたくましくなってほしい。 と感じていらっしゃることと思います。 その不安を解消するためにも、経験豊富な保育士がしっかりサポートします。不安、疑問、相談などがあればいつでも声をかけてください。
NEW コース! 毎日のコースだけではなく、こちらのコースも園児募集!! 子どもとの時間も持ちたいし、でも預けてママの時間も持ちたい。そして、英語の環境で育ってほしい